FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/16.Mon

カラダイイオンナ4

カラダイイオンナ4
前回に「発売直前」と言っておきながら(確かにあの時点では…)、発売日をかなり過ぎての作品紹介です(汗

さて3月発売新作トップを飾るのは、何とか生き残してるシリーズ「カラダイイオンナ」の第4弾です。
出演は
かれんクン
結城かれんちゃん。

文字資料通りの「可愛い笑顔が愛嬌抜群」です。性格の良さも抜群です。
その上カラダの感度も抜群です。全身性感帯です。エロイです。
あまり褒めてばかりいると嘘臭いですが本当です。

で、映像では分からない彼女の秘密があります。
彼女のアソコは入り口のちょい奥の真ん中に壁みたいなのがあって、つまり穴の中にさらに穴が二つあるんだそうです。今までに何千本も出演している男優さんがカラミ中に報告してくれるほど興奮してました。

内容は
1. 柔肌全露
かれんクン#1
性経験を淫語交じえての自己紹介の後全裸になります。
いい尻です。

2. 戯弄痴絡
かれんクン#2
Mっ気が強い彼女を辱め的にFUCKします。
かれんクン#2-2 かれんクン#2-3 かれんクン#2-4
いい尻ですw

3. 粘液揉乳
かれんクン#3
ローションを使ってのおっぱい集中攻撃でマジイカせします。

4. 刺激自慰
アダルト動画:カラダイイオンナ4
オナニーです。今さら言うのもなんですが、彼女パイパンです。
かれんクン#4-2 かれんクン#4-3 かれんクン#4-4
いい尻d(ry

5. 淫口精射
かれんクン#5-1
“口撃”します。
かれんクン#5-2 かれんクン#5-3

6. 黒脚交乱
かれんクン#6-1
当初『痴女FUCK』を予定してましたが彼女が苦手らしく急遽『黒脚FUCK』に変更。
かれんクン#6-2 かれんクン#6-3 かれんクン#6-4

撮影中は「中澤裕子っぽいかな」とも思いましたが、「misono」似でもありますかね。
いや、褒めてますからw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。