FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/01.Sun

LOVE BOOTS DELICIOUS VIII

LOVE BOOTS DELICIOUS VIII
ここ数日の前書きがやたら長いので今回はあっさり目に。

「LOVE BOOTS DELICIOUS」ももう8作目。シリーズNo.も「パンスト」と同じく最多になってしまいました。

LOVE BOOTS DELICIOUS
最初に作ってからすでに4年経ちます。初作はまだケースがジュエルだったんですよね。
その間に不可抗力で審査団体も変わりましたw

LOVE BOOTS DELICIOUS II LOVE BOOTS DELICIOUS III LOVE BOOTS DELICIOUS IV LOVE BOOTS DELICIOUS V LOVE BOOTS DELICIOUS VI LOVE BOOTS DELICIOUS VII

「VI」までがビデ倫審査。ゴタゴタ直前だったので多分一番消しがうs(ry

「ブーツ物」ってユーザーの方のフェチ度がかなり高い企画と感じているので、「レオタード白タイツ」同様に正直このシリーズは長続きしないだろうと思ってました。

ずらーっとパケ並べてみると「I」「II」「III」「IV」「VII」とついでに「BEST」が同じブーツです(汗)。
某サイトの商品評価で「全部中国製の合皮」と書かれ、確認してないので真否はともかく、確実に本革のモノ(4万7000円)を購入し撮影に臨みましたが・・・写真は表一ではボツりました。
もっと鋭角なトゥのかっこいいヤツ(ほぼ同額)も売ってましたがサイズが合わなく泣く泣く諦めたりも。

では今回の出演は
こずえクン
真田こずえちゃん。可愛いです。
こずえクンH1
ブーツをすりすりツンツンして
こずえクンH2
ふくらはぎ辺りで挟んでシコシコ
こずえクンH3
カラミの最後の最後で全裸+ブーツのみです。

お次は
もみじクン
斉藤もみじちゃん。スレンダーです。
もみじクン2
ブーツがめっちゃ長いです。男優さんに「ハカイダーみたいだ」と言われてました(年齢が…)。
もみじクンH1
ブーツなら絶対立ちバックやらなきゃでしょ。と言いつつ今作はこのカラミだけだったりしますが。
もみじクンH2
折り曲げてもオーバーニーってどんだけ長いんだこのブーツ。
ちなみにもみじちゃんの身長は159cmと別段特別低いわけじゃないです。

3人目は
希望さん
お馴染み?沢北希望さん。
希望さん2
その綺麗な脚にはブーツが似合います。
希望さんH
ブーツ騎乗位は企画立ち上げ前から友人たちに要望されていてできるだけ入れるようにはしてますが、いつベッドのマットレスに穴が開くか戦々恐々としてます。

最後は
ひなクン
小日向ひなちゃん。
この月の3作品に全て出演してるのはリリース予定が諸事情で入れ替わったためで、その影響で2月はオムニバス3タイトル、3月は企画単体2・オムニバス1タイトルになっちゃってます。
ひなクンH1
ちなみにこれが5万弱のブーツです。
ひなクンH2
そのブーツでチ○チ○しごく。
ひなクンH3
フィニッシュは当然そのブーツにぶっかけです。ちょっと心痛みました。

シリーズの途中からイメージシーン入れたりはしてますが、いろいろなシリーズ中で一番内容の変化が緩いのがこれだと思います。何か変えようかと思っても、ブーツで男優さんを虐待したり、何かを踏み潰すシーン入れたりってのも違うかなあ。
次作のリリースまで半年以上あるのでそれまで考えておきます(続けばですけど)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。