FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/03.Sat

WCGF4U III

WCGF4U III
さて、勝手に3ヶ月続けた「新シリーズ立ち上げキャンペーン」もこの月(12月)がひとまずラストです。
「カラダイイオンナ」の方はある程度フォーマットができてきましたが(マンネリへの第一歩でもあります)、「WCGF4U」は試行錯誤の間にキャンペーン期間が終わってしまいましたw

さて今回の出演は
まなみクン1
パッケージ表一の子でもある桃瀬まなみちゃん。
オナニーしながら自己紹介してくれます。
まなみクン2
150cmのちっちゃなバディにGカップのバストを備えています。
まなみクン3
騎乗位挿入でガンガンに腰を振ります。体とともに豊満Gカップもぶるんぶるん揺れます。

お次は
奈々美さん1
吉沢奈々美さん。この作品が初脱ぎです。
淫語まじりで自己紹介してもらいましたが、緊張しまくって「淫語を言ってる恥じらい」も飛んじゃってます。
奈々美さん2
とっても清楚な感じの人で、街で見かけたとしても、とてもAVに出るような人とは思えません。
そのギャップに現場で見ていてちょっと萌えました。
奈々美さん3
ベッドからスタートだったので分かりづらいですけどスタイル抜群です。

3人目は
ひなクン1
小日向ひなちゃんです。自己紹介後にパンツを脱いでM字開脚です。
ひなクン2
キスから全身リップ、フェラへの展開です。
ひなクン3
ニーソックスを穿いてますが、スタイリング上のボクの趣味です。
難癖つけられる前に言っておきますw
ひなクン4
どばーっと顔射後に強制お掃除フェラ。

最後は
花梨クン1
吉井花梨ちゃんです。
花梨クン2
見た目ギャルっぽい(まんまですか)ですけど、性格はギャルでもなく普通にいい子です。
ニーソックスを穿いてますが、すたいりr(ry
花梨クン3
フィニッシュは中出しです。

中出しはいろいろ面倒くさいことが多いのにリアリティが出づらくて大変です。
以前からの会社の意向もあるのでたまには仕方ないです。

ちなみに次回作も初春リリースに向けて製作中です。タイトルは変わるかもです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。