FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/11/27.Thu

THE FETISH OF 女子校生黒タイツ evolution

THE FETISH OF 女子校生黒タイツ evolution
なんと!今日も更新ですw

来月発売の作品紹介、今年最後の「脚系フェチ企画」は「女子校生黒タイツ」です。

「ラブ タイツ デリシャス」に続き「evolution」などと付いてますが、前作の「THE FETISH OF」から相当間隔が開いたのと、当初作風が違った「THE PARADISE OF」ともう統合しちゃおうってことでリニューアルしました。近作の作風はどちらかといえば「THE PARADISE OF」に近いです。初期の「THE FETISH OF」の陰湿なものも好きなのでいずれバリエーションで入れていこうと思ってます。

さて出演です。
初花クン1
小林初花ちゃんです。パッケージ表一の子です。
冒頭に同じ表一の葉月里彩ちゃんと教室での「小芝居」があります。

初花「ねえねえ聞いた?今年の衣替えから制服にタイツ穿くらしいよ」
里彩「タイツ?ダサくない?!」
初花「え?リサ、タイツとか穿かないの?」
里彩「えーないない」
初花「じゃあさー、今ここでタイツ穿いてみる?」
と初花ちゃんは机からタイツを取り出し里彩ちゃんにこの場で穿き替えさせます。
里彩「ハツカもタイツ穿いてみてよ」
ってわけで初花ちゃんもタイツに穿き替え。
そして最後にお二人の強烈な会話が・・・。

教室での初花ちゃんのHです。
初花クン2 初花クン3 初花クン4 初花クン5
教室での黒タイツHもスペシャル以来な気がします。

お次は
ゆんクン1
雨宮ゆんちゃんです。ちょいムチの脚にタイツも個人的には好きです。
このカラミでは男優さんに「タイツにまつわる言葉責め」をお願いしたのですが、
ゆんちゃんが恥ずかしがってほとんど反応してくれませんでした(泣き)。
ゆんクン2 ゆんクン3 ゆんクン4 ゆんクン5
最後はお掃除フェラです。

余談ですがここまで名前が出てきた女の子、「WCGF4U II」と丸被りですね。大人の事情です。

3番目は
まあさクン1
藤沢まあさちゃんです。
パンツを脱がされ直穿きにさせられ、自らの手でタイツの股を引き破り
まあさクン2 まあさクン3 まあさクン4 まあさクン5
あとはタイツFUCKフルコースです。

最後に最初にも出た
里彩クン1
葉月里彩ちゃんです。
まず悩ましげな黒脚を魅せつけます。
里彩クン2 里彩クン3
このカラミは彼女のほぼ一方的な攻撃に終始してます。
里彩クン4 里彩クン5 里彩クン7 里彩クン8
なお、このイメージ&カラミだけかなりの魚眼レンズを使ってるため、ちょっといつもと変わった感じでご覧いただけます。でも画撮だと分かりづらいかもしれませんが、寄り画は楽しいんですけど引き画はかなり画角の周囲が歪んでしまうのでカラミで使うのは最初で最後でしょう。

多分今シーズンHRCでは唯一(90%くらいの確率)の「女子校生黒タイツ物」です。
パクリ好きな他社さんよかったですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。