FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/23.Thu

WCGF4U

WCGF4U
10月22日は「AVGP2009」の各メーカーエントリー作品情報解禁日でした。
他メーカーはそれに合わせて堰を切ったように作品をアップしているようですが、当日ウチの公式サイトではなーんにもせず、ここでも「人妻LEGS Ⅱ」の作品紹介でした。そして今回もAVGPは無視して発売直前の新作紹介です。一応形的には公式サイトでAVGPに触れてますので、早めにご覧になりたい方はそちらをどうぞ。

さて今月から始めた新シリーズ「WCGF4U」です。タイトル悩みました。悩んだ時は趣味から持ってきます。

もともと単体と企画を平行して担当してきた制作・里谷ですが、このところフェチ系(特に脚)企画ばっかりで、「たまには可愛い女の子をそのまま撮りたい!」と単体寄りに作った企画です。
単体寄りにと言ってもそれは写真の方で、内容的には至ってシンプルです。

メニュー画面はこんな感じです。
めにゅ~


そして出演、最初は
楓香クン
七咲楓香ちゃん。パッケージの子です。簡単な自己紹介後に即FUCKです。
楓香クンH1
楓香クンH2

次に
未来クン
片瀬未来ちゃんです。簡単なインタビューの後、急な手マンでイカされます。
未来クンH
そしてFUCK。
未来クンH2

3人目は
美由クン
秋元美由ちゃん。初撮影です。インタビューでの緊張感が伝わってきます。
H経験は1人と「2回」。しかも1年前にしただけです。
美由クンH
プライベートでクンニの経験はなかったそうです。
美由クンH2
恥ずかしくてほぼ無言です。普通のAV好きの人が観るには向かないであろうHです。
ボクも現場では固唾を呑んで見守ってました。
男優さんはいかにも素人な緊張感に興奮したそうです。

最後に
莉奈クン
石黒莉奈ちゃん。彼女もこの日が初撮影です。
莉奈クンH
男性経験人数は3人。自己紹介時は可愛げな感じですがHになると変貌します。
莉奈クンH2
細い体でイヤラしく腰を動かします。反応も抜群です。


可愛い子揃ってます。素材の良さは出てると思います。
ただ、いつもの強いポリシーを持った作りに比べると、まだポイントを絞りきれていない、自分ならではのものが出せてない自己反省があります。正直まだ試行錯誤中でその状態で3作目まで撮り終わってしまいました(ヲイ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。