FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/10.Fri

カラダイイオンナ

カラダイイオンナ
案の定予告した10月8日に記事のアップが間に合わなかった、相変わらず狼少年の里谷です。
10月8日はお気づきの方もいらっしゃると思いますが「AVGP2009」の参加メーカー情報の解禁日でした。それでウチも参加させていただくことになってるので、作品紹介と合わせてこの場で発表しようと思ってたら…その日に大事な用件があることをすっかり忘れていてブログにまで手が回りませんでした。

「AVGP2009」の件は出品作品の情報解禁がまだ先なのでそのときにでも改めて詳しく書きます。エントリー部門は当然と言うか「フェチ部門」です。

ところで、ここ数年「脚系フェチ」を中心にリリースしてきましたが、今月からちょっと作品傾向が変わります。その最初がこの「カラダイイオンナ」です。もう一つが下旬にリリースされる「WCGF4U」で、ともにこの10月から3ヵ月連続で発売予定です。

「カラダイイオンナ」については「脚系EX」の延長で、体がいい女と出会ったから撮ったってことです。
この作品に出演しているのは夢見ほのかちゃん。
ほのかクン1
第一印象は「肌が白くてすごく綺麗」でした。
端正な顔立ちの上にこんなヤラしいカラダのオンナとヤッてみたい人って多いだろうな、てかその気になって当然か。

ほのか脚
いい脚
ほのか尻
いい尻
ほのかま○こ
いいま○こ
ほのか口
その口の中にも放出します
ほのかおっぱい
そしていいおっぱい
ほのかH
そのカラダを余すことなく活かしたダイナミックなH

思う存分彼女の「イイカラダ」をお愉しみください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。