FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/16.Fri

オフィスレディ WITH パンティーストッキング スペシャル IV

オフィスレディ WITH パンティーストッキング スペシャル  IV
そろそろ来月の新作の紹介もさせて頂きます。
6月6日発売のシリーズ第4弾「オフィスレディ WITH パンティーストッキング スペシャル IV」です。
「女子校生黒タイツスペシャルII」並みのキャスティングです。最近好きなモデルを集めたらこうなりました。

このシリーズの現場での最大の山場は「ドラマシチュエーションをいかに早く終わらせるか」です。
そもそもAVにドラマがあるのは観る側の年代によって賛否両論あります。でも全くないのも寂しいものです。尺稼ぎのように思われてるのでしたら大きな間違いです。エロ場面ばっかり撮ってた方が時間的にも楽です。かつてAVがまだ本当にVHSで収録時間の大多数が60分だった頃、2日間の撮影で終了が真夜中~明け方(正確には3日目)というのも珍しくなかったと聞きます。当時は映画学校出身の監督さんも数多く、それだけドラマシーンに凝っていたんですね。監督さんの要求に出演者方が応えられないような作品もいくつか目にしましたが・・・。

イメージシーンも尺稼ぎとしか見ない人がいます。これユーザーの方からの要望でもあるのですけど。女性がパンスト脚をこれだけじっくり見せつけてくれることも普通ないです。毎度のイメージシーンでそろそろ飽きてこられた方もいらっしゃるかもしれませんので、今回は何かも付け加えました。

出演は
桜井真央
「MY FAVORITE WITH パンティーストッキング VII」の「桜井真央」ちゃん
水澤りの
「LOVEタイツ EX」の「水澤りの」ちゃん
長澤リカ
「WITH パンティーストッキング EX」の「長澤リカ」ちゃん
浅岡沙希
と、パッケージ以外ではすでに何本か出てもらってる「浅岡沙希」ちゃんです。

「EX」の子が出てるんならそっち観なくていいじゃんと思われてる方々。これを観れば「EX」も観たくなること間違いなしです。少なくとも長澤リカちゃんは。水澤りのちゃんは「EX」の方から観た方が「彼女がいいオンナであるという夢」が壊れないと思います(汗

それぞれ単独のHもありますが、見所は
5P
4人連続騎乗位ブッ指しでしょう。文字通り制服姿のOLたちが代わる代わる騎乗位で攻めてくれます。

次回更新日は未定です。来週半ばに再開できたらいいなと思ってます。それでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。