FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/11.Fri

THE MASTER OF ニーソックス MAX

THE MASTER OF ニーソックス MAX
さて今回のご紹介は何だかんだで続いてるシリーズ「THE MASTER OF ニーソックス」のスペシャル版です。「スペシャル」ってつけると編集物に勘違いされるので散々考えた新しい名称が「MAX」。タイトル申請してから気づいたのが「K-1MAXからのパクリとか思われたら嫌だな」。プロレス・総合格闘技は観に行くけど立ち技って行かないから特に思い入れもないんでけど・・・。むしろ「THE MASTER OF ニーソックス祭り」とか「THE MASTER OF ニーソックスやれんのか!」がよかったですか。でもそれだともう「終了」っぽくなっちゃいますが。

冗談はさておき一応内容です。
帰宅してきた『ご主人様』を出迎えるメイド服姿の『るり』と『優香』。
「お帰りなさいませご主人様、おや、お隣の方は?」
ご主人様の隣には新人メイドの『真央』。
るり「私たちの働きでは満足できないってことですか?!」
真央「使えない方はクビってコトじゃないんですか?」
3人
3人のメイドたちのさまざまな思惑の中で、体を張った「おもてなし」が展開されるのであった…。

ウチのいままでの「スペシャル」をご覧頂いてる方はご存知かと思いますが、ストーリーはプレイの供え物程度です。キャラが分かりやすくなる分感情移入できやすくなりますか。あとここで今作で「メイドLEGS」でやらなかった「メイド+ニーソックス」プレイをこのシリーズとのコラボでようやくやれたってことですね。

出演は
真央クン
今年のお気に入り「桜井真央」ちゃん。
真央H1
ご主人様の外出中に彼氏を連れ込んでHです。
真央H2
もちろんご主人様の大切のお客さんにも特別なサービスを提供します。
何度か撮影してる真央ちゃん(まあ現場では「マル垣」だの「ニセ垣」呼ばわりですが)の「メイド」希望で今回もキャスティングになりましたが、プライベートでもメイド服着てるそうです。じゃあいいじゃんかよ。「いや~、プライベートと撮影では違うので。特に赤(メイド服)は持ってないので。」そういう問題か?

次は
るりクン
「篠原るり」ちゃんです。普段はストレートの綺麗な黒髪のせいか清純イメージ(でもエロ)がありますが、今回はイマドキ風なメイクです。かといってギャルキャラではないです。
るりH
一緒に外出したご主人様を自宅に連れ込んでヤッちゃいます。

次は
優香クン
「永井優香」ちゃんです。身長高いです。ヒールを履くとボクなんて完全に見下されます。性格は他の二人が割りとマイペースなのに対して、一番愛嬌がありました。
優香メイド
「私が大好きなのはとっても優しい『ご・しゅ・じ・ん・さ・ま』だけです!」と可愛らしく言いつつも
優香H
野獣に乱暴に犯されるのがお好みです(あくまで設定ですが・・・)。

この二人もご主人様の「すっげー大事なお客様」に「すっげーサービスサービス」です。
3P1
3P2
3P3

女の子2人とか3人とか相手にハメまくりシチュエーションは見ていて羨ましくもあります。
実際はかなりしんどそうです。あくまで「見せるための」カラミの意識を常にどこかに持ち続けなければいけないですからね。


作品とは全く関係ありませんが、5月から営業の要望で1タイトル制作進行を早めまして、早めたら今度は某イベント用出品作を作らなければいけなくなり、それが終わったらお盆休み前進行で13週ほど連続で商品仕上げてます。1週間だけヌケの週があったのですが、そういうときに限って頭痛と左半身の痺れで病院に行きを勧められ、CTやら血液検査やら受ける羽目になります。目立って脳梗塞とか脳溢血とかの痕跡はなかったものの、脳の別なところに妙な箇所が見つかりました。週明けには専門医からの診断が伝えられてるそうですが、一応MRIも受けた方がいいんですか。ただ、話が大事っぽくなったときに限って意外と「異常なし」だったりするんだよなあw

まあ、何かあったとしても、最近引っ越したばかりの部屋を片付けと、あとは誰かに制作の引継ぎを済ますことができれば(ちなみにこの二つは超難関w)、もはや我が人生に悔いはなしって感じです。

停滞する更新状況を温かく見守ってください(汗
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。