FC2ブログ
  1. 無料 アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/03.Sat

THE FETISH OF レオタード白タイツ VI

THE FETISH OF レオタード白タイツ VI

約1年振りに帰ってきました。オリジナルシリーズでは2年振りです。
なぜ唐突に新作を作ったのかというとユーザーの方から要望があったということと単純なネタ切れ・・・?

今回のモデルの子たちは大人っぽい子が多いですね。ゆえにこの「レオタード+白タイツ」姿というのは恥ずかしかったんじゃないかなあ。でもそんなスタッフの羞恥責めにも気にせず彼女ら乱れまくりです。

以前の作風はよくネットで「声を出さない」「大人しい」などの声がよく聞かれましたが、今作は変に演出せず彼女らの等身大のSEX(コスチュームはともかく)を収録しました。昔の寡黙な作風が好きだった方にはごめんなさい。

あと、もともとは「女子校生黒タイツ」に対峙する「白タイツ」モノとしてあまり深い意味なくコスチュームにレオタードを選んで着せてたのが始まりでしたが、ここにきて制作陣がレオタードの魅力が多少なりとも理解できてまいりました(今さらですが)。レオタードを着た女性の背中はエロい。え、そこじゃないですか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

作品紹介
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。